ドリカムのコンサートへ行きます | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

 

上記から12年。

今年のドリカムのコンサートへ行けることになりました。

友人が関係者枠を手配してくれました◎

学生時代の友人と一緒に行きます。

 

 

 

中学校?高校?の頃、walkmanで聴きまくりましたね。

 

2019のコンサートはボストンでみた2 cellosかな?

2020, 2021はコンサートどころではなかったな。(コロナめ〜)

2022は海でBirdを聞いたかな。一回。(コロナめ〜)

2023はビリボード系にゆっくり行き始めました。(コロナめ〜)

 

 

 

 

 

何万人と空間を共にする時点で、コロナを含むあらゆるものを吸い込みそうですが、ゆとりを持って、体力つけて、前後の仕事をきちんとやって私が休んでも困らないように準備を整えて臨みましょう。

 

前回の2011年とかは私おそらくどこへでもピンヒールで行っていたと思うけど、今回はバレエシューズですな。

職場から直行ですが、ちょっとはパーティファッションで行きたいよなあ。