ラジャスタン旅行を思い出す♪ | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

 

インドのラジャスタン州のジャイサルマール要塞が会場です。

Cercleのシリーズはいつも場所と音が最高です。

この辺りのフランスの感覚は私は大好き!

(そして、ドローン撮影万歳!)

 

4年前にラジャスタンへ行きましたね。

正月休みにラジャスタン旅行からインド入国し、その後、半年インドで研究をしました。

色々濃いインド旅行・生活でした。

コロナとかプーチンとか円安とかが終わったら、11月ー1月の時期にまた二週間以内目安でまた行きたいです。(←実体験から色々条件が固まります。笑)

友人の二つ目のおうちがあるハイデラバードへ行こうとして行けなかったのと、ヒマラヤ登ろうとして行けなかったので、目指したいわ。そして、素敵な噂をいろいろ聞くケルラも行ってみたい。

 

ハウスやテクノが私にとって爆音で仕事をする時の音になってしまいました。

気のおけない友人たちと身おまかせ踊る音に早く戻ってほしいわ〜

コロナもプーチンも円安もあっち行け〜。