筋トレはやっぱりジリアン様と! | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

下記の記事にありますように、Jilian Michael様の筋トレをyoutubeで取り組むのが好きな私。

しかし、ある日、彼女の動画がyoutube上から一掃されてしまいました。。。

 

そんな中唯一見つけたのがこちら。

 

 

めちゃくちゃハイレベル!

でも、動きが楽しい!そして、私がもっとも取り組みたい躍動感のある体幹運動が満載!

右手前のお姉さんは少し負荷の軽い動きの見本をやってくれるので、それを大分参考にしながら、他の方々のモダンダンスのような美しい筋トレも眺めながらのワークアウト。

 

彼女のシリーズはどれも良いと思う!

目的別にオススメです。

 

 

 

 

「乗馬が上手くなりたい」ってのが、私の最大の願いですが、体の線が美しくなるのも嬉しい。

特に、いわゆるV lineが見えてきたのも◎