映画天使にラブソングを観ました | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。



こちらの動画がYouTubeに挙ってきました。
いいね♪
で、その流れで映画そのものも観ました。

私が大好きなウーピー様☆
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-10642673867.html
この映画でも全開!

人が成長するのって素晴らしい。殻を脱いだりね。
人が発見して力強くなるのって素晴らしい。
こういう現場に立ち会えるっていいよね。
臨床現場も時折そんなことが垣間みれて、そういうときはとても嬉しい◎

目標を持つっていいな。
仲間がいるっていいな。
そんな気持ちにもなれて、楽しい映画です。

そういえば、大学生の頃にラスベガスからリノ行きのグレイハウンドに乗ったなあなんてのもちょっと思い出しました。


天使にラブ・ソングを… [DVD]/ウーピー・ゴールドバーグ,マギー・スミス,キャシー・ナジミー

¥1,543
Amazon.co.jp

天使にラブ・ソングを 2 [DVD]/ウーピー・ゴールドバーグ,マギー・スミス,キャシー・ナジミー

¥1,543
Amazon.co.jp