これまで行った国はどこですか? | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

これまで行った国はどこですか?
これは時折聞かれます。
数えるのになんだか困って、ある程度列挙して終わりってのがいつものパターンでした。
そんな中で友人がこんなサイトを使っていたので、私も真似して入力してみました。
私がこれまで行った国は以下です。36カ国。
(私の名前がJapanさんとなっているので、ちょっと分かりにくくてすみません。)
次にこの地図に加わるのはどこかしら?
ちなみに、下のリンクから皆様のそれぞれの分も作れますので、お試しあれー

Japan’s Travel Map

Japan has been to: Argentina, Bahamas, Croatia, Denmark, Egypt, Equatorial Guinea, Fiji, France, Germany, Greece, Guam, Hong Kong, India, Italy, Japan, Laos, Macedonia, Mexico, Monaco, Morocco, Netherlands, Norway, Philippines, Singapore, Slovenia, South Africa, South Korea, Spain, Sri Lanka, Sweden, Switzerland, Thailand, Turkey, United Kingdom, United States, Zimbabwe. Get your own travel map from Matador Network.