まつげエクステをしました | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

こんな訳で大好きなグルーポン。

http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11731241243.html
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11713334549.html
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11710375785.html
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11608348282.html
http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11602782302.html


日本に帰ってからも使ってみました。
まつげエクステ屋探し。

まつげエクステは10年くらい前に青山で一回試したときは、1万円くらいかかった気がする。。。
今回は80本で2500円だったか3000円だったかのクーポンを購入して行ってきました。
前回、ちょっと長すぎて気になったので、今回は9ミリの長さの自然なカーブにしてみました。
10年前に比べて、技術も材料も需要も格段に向上。すごいわー

まつげが長いって顔にアクセントができる!
朝の化粧の楽なこと。
当直明けも楽ー
アイラインをどう引いていいのか分からないのが難点ですが。
あと、顔を洗ったときにまつげが目に覆い被さる。。
3週間か4週間で補充なりなんなりが必要ですね。
(ちなみに、オイルクレンジングをすると落ちやすいもしくは落とすことができるので、もし気に入らないことが万が一あっても、オフは簡単だと思います。)

そして、再び今度は別のお店へグルーポンのクーポンを購入して行きました。
今回は120本で3500円。
そして、今回は母にもクーポンをプレゼントして、一緒にエクステしました。
母は初体験!

今度私が選んだのはカーブのかかった9ミリ。
顔洗ったときの覆い被さりもないし、いいかも、
カーブはピリッとビューラーしたみたいな感じになります。
母、カーブが少しゆるめの11ミリにしたみたい。
顔立ちのめりはりが効いた感じでイイ☆

エクステサロンもたくさんあるし、クーポンもたくさんあるし、お気に入りの店が見つかるまで、一ヶ月か二ヶ月に一回いろんなお店でエクステへ行こう。

おすすめですー