日本の街を切り取りたい | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11716961884.html
こんな↑訳で、大好きな写真家森山大道さん。

やっぱりインスピレーショナル↓





そして、ロンドンで見ていた頃に比べて、日本にいながら見る方がなんかもっとグッと来る。


http://ameblo.jp/drcityangel/entry-11857495099.html
こんな↑訳で、日本でどうも何を撮っていいか分かってない私。
でも、日本の空気を吸った写真がこれから撮れそうな気がするな。

私が最近撮る日本の写真は海外の友人達にそれなりに好評。
「日本、行ってみたい」
って、言われると嬉しい☆
日本を世界に売る一部にでも貢献するつもりで、張り切ろう!