写真の加工や整理にlightroom5を購入しました | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

写真学校の先生も、写真好きの友人も、写真関連のサイトや本も、皆が大絶賛するlightroom。

写真の加工もそうですが、整理にも大活躍なソフトウェア。

噂はかねがね聞いていたものを、やっと購入しました。



Adobe Photoshop Lightroom 5.0 日本語版 Windows/Maci.../アドビシステムズ
¥価格不明
Amazon.co.jp


私はサイトから直接ダウンロードをしました。

ちょっと使ってみると、なかなか深い!
ネット上のいろんな情報を見ながら、取り組んでみています。
出来るなんて想像もしたことがないことが、できるみたい。
自分の想像力を広げるためにも、以下のような本を一冊通読するのも良いのかも。


Photoshop Lightroom 5 プロフェッショナルの教科書 思い通りの写真に仕上げ.../エムディエヌコーポレーション
¥3,024
Amazon.co.jp

これで、私が写真を撮る環境整備は完璧です☆
ブログにはサイズを縮小した写真しか載せられませんが、時折使って行きますー