マドリッドの大好きなレストランに2回続けていきましたー | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

私が大好きなレストランの内の一軒はマドリッドにあります。
で、今回は、4日間の滞在で2回行きました!
こちらのEl botanico。

相変わらず美しい盛りつけに、美味しいお味。
感じの良い給仕さんたちも健在☆

gulaという食材も今回知りました。
美味☆

カメラを赤道ギニアの同僚に譲ってしまったので、今回は撮影ができませんでした。。
前回の こちら  をご参考にー

マドリッドは、
ー オレンジ
ー 豚肉
ー 赤ワイン
ー じゃがいも
が、こよなく美味しいです!