デジタルマガジン1twoone2 | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

デジタルマガジン をやってるよ」
と東京に住むトリニダードトバゴの友人から連絡☆

本人もとてもお洒落な彼。
マガジンの内容もバランスのとれたおしゃれさ。
de la soulがインタビューだなんて、渋い~

人生は楽しむものがたくさん!と思わせてくれます。
私も図書館の日々に加えたいわ。

そういえば、ハイチ系米国人の友人君が日本人の奥さんとプーケットで結婚した時に、皆で祝いに行ったね。
友人君の家族がハイチとニューヨークから駆けつけて。
奥さんの家族が東京から駆けつけて。
二人の友人が世界から来て。
皆で仲良くなった~。

ニューヨークの子達がそのあと東京へ来たね。
ゴアへ一緒に行ったりしたね。
私がニューヨーク 行ったときも遊んだね。
ロンドンも来てくれるかな?
私がNYへまた行っちゃおうかな?
人と人の出会いは素敵です。