ビッグベンなどをドライブ | 女医の国際精神保健

女医の国際精神保健

精神保健および公衆衛生を軸に、韓国、ロンドン、ジュネーブ、ニース、フィジー、赤道ギニア、東京、インド。
他にも、旅行、馬術、音楽、写真などについて記載しています。

友人 がたびたびドライブに連れていってくれます。

 

 

 

精神科女医のロンドン大学大学院進学

 


ロンドンアイ 初めてみた!」という私。
驚く友人。
月が摩訶不思議な様相です。
(眼底みたい??)

 

 

 

 

 

精神科女医のロンドン大学大学院進学


20年ぶりのビッグベン
雰囲気満点。

 

 

 

 

 

精神科女医のロンドン大学大学院進学

 


この銅像に、この月は似合いすぎ!

このあとバッキンガム宮殿 も行きましたが、夜は警備が厳しく優雅に写真撮影をするような雰囲気ではありませんでした。。。
ライトアップや、女王がいる印の旗なども全て取りやめになっていました。
そして、友人いわく、以前は車で宮殿前を通過できたそうですが、今は車道は随分遠くなっていました。

そして、しめくくりは豪邸街を通過。
世の中のお金の力って凄いなあ。
お金で全ては買えないと言いますが、ある程度まではお金がないと買えない、です。