凹んだ古傷 他の施術で効果がなかったならばJUVGEN自己真皮再生術で! | しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

【韓国ソウル カンナム】しわ・凹んだ傷痕・凹んだニキビ傷痕
専門治療のプロ
韓国 陳整形外科のブログです。


アンニョンハセヨ!

傷痕・シワ専門治療のプロ 陳整形外科です!

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますほっこり飛び出すハート

 

虫めがね虫めがね虫めがね

凹んだ古い傷痕 

いろんな施術をして見たけれど

改善されずにあきらめていませんでしたか??

 

ニキビ跡治療

 

凹んだ傷痕ができた理由もたくさんあります。

幼少の頃できてしまった傷痕

成長期にできたニキビ傷痕

水疱瘡、帯状疱疹の傷痕などなど

水疱瘡の跡

 

あばた皮膚のような傷痕は、

大きくて丸い形をした皮膚が凹んだ形に見え、

幼い頃にできた古い傷痕は、

ぼこっと凹んだ形に見えます悲しい

 

このような傷痕が自然的に施術が難しく

完璧になくなったようにはできないため、

ずっと気にしてばかりいませんでしたかあせる

 

このような凹んだ傷痕は、

ホームケアーでも限界があり、

レーザーなどの施術で多少改善できますが、

多くの時間を投資しても

大きな効果を期待することが難しいいようです。ショック

 

 

陳整形外科

 

レーザーいったい

何回受けるの?

注射1回でいいじゃない!!

 

レーザー10回  

vs 

自己真皮再生術1回

 

施術1回でだけで改善効果が見れるJ

UVGEN自己真皮再生に対して

説明してみましょう!!

 

傷痕ができた後は、

治癒される期間を6カ月ほど持つといいです。

 

6か月の間に赤みが減りながら

新しい皮膚が盛り上がることもあるからです上差し

 

でも

6ヶ月以上過ぎても凹んだ部分ある場合には、

もうこれ以上、凹みを盛り上げることを

期待することは難しいです。

 

このように

6ヶ月以上過ぎた凹んだ傷痕や凹んでいる古傷には

JUVGEN自己真皮再生術の施術で治療が可能です。ベル

 

自己真皮再生術

JUVGEN自己真皮再生術

施術原理

自己真皮再生術

 

 

JUVGEN自己真皮再生術は

凹んだ傷痕部分へ新しい皮膚を盛り上げる施術です。

 

陳整形外科だけで行われている施術であり

凹んだ部分へ新しいコラーゲン組織を生成させ

新しい皮膚が盛り上がるようにする治療方法です。

 

施術2日後 すぐに改善効果が確認できます。

 

自己真皮再生術

JUVGEN自己真皮再生術このような方へ推薦します!!

 

①傷痕がレーザーで解決されない方

②顔に大きめに凹んだ傷痕が見られる方

③施術1回で終えたい方

④簡単で良い施術効果が得たい方

 

クリップ個人個人によって副作用が発生する場合があるため

医療人との充分な相談を受けた上で

進行するようにお願いいたします。

 
 
 

凹んだ傷痕によって

多くのストレスを受けている方々ならば

一度JUVGEN自己真皮再生術

も調べてみて見てくださいメモ

 

どのような施術が自らに合う施術なのか

十分に悩んで見て、

必ず必要な方へ施術を

受けていただけるといいですねビックリマーク

 

 

陳整形外科

凹んだ傷痕・シワ 

自己真皮再生術 専門

陳世勲(ジンセフン)院長

 

・慶煕(キョンヒ)大学医科大学卒業

・整形外科専門医取得

・慶煕(キョンヒ)大学 大学院 医学博士

・慶熙(キョンヒ)医大 整形外科学教室の外来教授

・1988~1990年 江北(カンブッ)三星(サムスン)病院整形外科課長歴任

・1990年 「陳整形外科」の開院

 

・東亜(トンア)日報より

”大韓民国ベスト・ドクター整形部門選定”

日刊スポーツ 東亜日報スポーツ朝鮮スポ―ツソウル

女性誌Qeenコラム寄稿

”美人を作る男” 出版

コメディダッコㇺ

“チュソンヒ 陳世勲の顔探求”コラム寄稿中

 

米国特許獲得

”真皮再生用の注射器及び施術方法”

韓国特許出願し獲得

・米国特許出願 ”真皮再生用の注射器及び施術方法”

 

病院

診療時間

平日:AM10:00~PM18:30

(最終受付時間18時まで)

 

土曜日:AM10:00~PM15:00)

(最終受付時間14時30分まで)

 

昼食時間:PM12:00~13:00

休診日:日曜・祝日

 

陳整形外科は事前予約制で運営しております。

 

事前予約は、

電話、ライン、カカオトークからご利用ください。

 

전화電話番号

02-566-6138

 

 

まずは

ラインからいつでもお気軽にお問い合わせください니코

(日本人スタッフ常勤)

 

 

こちらをクリックしてください下差し

 

 

 

 

 

スマホラインID番号:

drchin777

 

スマホラインQRコード

カㇺサハムニダ!

감사합니다ヒマワリ