鼻手術の凹んだ傷痕 再手術ではなくJUVGEN自己真皮再生術で解決しましょう! | しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

しわ・傷跡・ニキビ跡専門 【韓国整形・美容整形】陳整形外科

【韓国ソウル カンナム】しわ・凹んだ傷痕・凹んだニキビ傷痕
専門治療のプロ
韓国 陳整形外科のブログです。

 

アンニョンハセヨ!

傷痕シワ専門治療のプロ
陳整形外科です流れ星

 

鼻手術の凹んだ傷痕 再手術をする前に

自身の皮膚組織でできた新しい皮膚によって

盛り上がるJUVGEN自己真皮再生術で!

自己真皮再生術

再手術する前に

陳整形外科のJUVGEN自己真皮再生術!

 

誤った 鼻整形手術!

 

誤った 鼻整形手術でできてしまった凹んだ傷痕の

再手術をお考えの方に

コラーゲン生成を通して凹んだ皮膚を盛り上げる

特許取得したJUVGEN自己真皮再生術を

おすすめ致します。

 

虫めがね施術前

鼻整形

誤った鼻整形によって凹んでしまった傷痕を

自身の皮膚組織による

新しい皮膚によって盛り上げます。

 

特許取得したJUVGEN自己真皮再生術は、

凹んだ部位すぐ下真皮層内へ、

一番細い注射針を使用し、

二酸化炭素ガス、ヒアルロン酸を

交互に注入しながら物理的、化学的、刺激を通して

多量のコラーゲン組織を生成させ

新しい皮膚が作り出されることによって

凹みを盛り上げます。

 

ベルJUVGEN自己真皮再生術は

鼻手術整形による不便さを解消できる

一番簡単な方法です。

JUVGEN自己真皮再生術

ただひとつ

陳整形外科だけで受けることのできる

JUVGEN自己真皮再生術は、

再手術ではありません。

一番細い注射針を使用した簡単な施術で、

施術時間も30分~40分と短く、

凹んだ傷痕をもつ多くの方々に

高く評価していただき満足されています。

 
 

JUVGEN自己真皮再生術

虫めがね施術後 症例写真

施術後

美容整形をすすめない

整形外科専門医、陳世勲博士の

特許取得した傷痕治療方法 

JUVGEN自己真皮再生術!

 

鼻手術によってストレスを受けている方々の

1番の希望は、自然に見えることです。

JUVGEN自己真皮再生術は、

皮膚を通した新しい組織の生成によるものであり、

他に異物質を注入したような

不自然さは見られません。

 

JUVGEN自己真皮再生術

凹んだ傷痕すぐ下真皮層内へ

二酸化炭素ガス+ヒアルロン酸を注入、

新しい皮膚によって盛り上げる原理を利用して

多量のコラーゲン組織が

盛り上がる特許取得した方法!

 

JUVGEN自己真皮再生術によってできた

コラーゲン組織はなくなりません。

 

鼻手術の傷痕から凹んだニキビ傷痕

水疱瘡傷痕など多様に、

顔の傷痕を簡単に治療できます。

 

 

シワと傷痕だけを

長年研究されてこられた陳世勲博士は、

院長自らの顔と腕に直接臨床実験をされ、

この効果と安全性に対するテストを進行されました。

 

誤った整形手術によってできた傷痕は、

個人個人によって差があるため

必ず1:1のご相談を受けた後に

施術をお勧めしています。

 

満足するために試した手術の結果が悪く、

2~3回にわたる再手術をお考えであれば

まず、JUVGEN自己真皮再生術をよく知ったうえで

新しい組織生成をお試しくださいますよう

お願い致します。

 

以外と簡単で、はやく容易に、

鼻手術による凹んだ傷痕や顔部分に見られる

多様な凹んだ傷痕治療に

優れているとお気づきになることでしょう。

 

 

お問合せ

スマホラインID: 

drchin777

 

お気軽にお問合せ下さい

(日本人スタッフ常勤)ほっこり

 

韓国ソウルの江南(カンナム)に位置する

陳整形外科にて

皆様のご来院を心よりお待ちしておりますラブラブ