マカロニ市場 | 美味しい&世界は魅力的☆

美味しい&世界は魅力的☆

ブログの説明を入力します。

冬ぶりにマカロニ市場に行ってきましたニコニコ

前回は、めちゃめちゃ混み合っていて、席に着くまでに30分以上待ちましたが…。
今回は15分前に着いて5分程で案内あせる
{A7F73097-9238-4877-88B8-9DFF0CAD36ED:01}


小田原店は、オーダー制でショーケースから持ってきてくれますニコニコ
そして、今回から1人2個づつ頼めるようになったとの事ニコニコわぁぃニコニコ
{F4193238-9C9C-4B13-B9FE-B356FE038D74:01}
軽食はこんな感じ。ちくわパンやラスク、フォカッチャ、塩パンなどビックリマーク
後半はほぼ空っぽでした…。

1時間しかないので、早速あせる
{7A5051D6-C832-4E36-B7E8-9D62D82460E2:01}

{28B37535-42BC-455F-899A-E4E8CB9B9B46:01}

ピーチメルバ、リモーネスプマンテ、洋梨とラズベリーのタルト、マンゴーミルフィーユ

とりあえずすぐ無くなりそうなものを友達とチョイスニコニコ

ワクワクニコニコ
{8F60B70D-DE9B-4C77-B3F2-6B878326F72B:01}
リモーネスプマンテは上面にレモンピール、生クリーム、苦味のあるレモンムース、濃厚レモンカード、タルトで、思ったより酸味がなく生クリームも甘みがなくちょっと想像と違ったかな??

ピーチメルバは、上に甘く煮たピーチ、生クリーム、ベリーソース、フランボワーズムース?スポンジ、カスタード、タルトで、ラズベリームースがホワホワだけど9割型味を占めています。カスタードは濃厚で美味しいニコニコ
{DEEEB0DA-6869-4773-B57E-D1E4F4FB05E3:01}
マンゴーミルフィーユ❗️❗️これやっぱりめちゃめちゃ美味しかったですラブラブ!ラブラブラブラブ
ねっとりマンゴーは苦手だけどみずみずしいアップルマンゴーがすごく美味ラブラブ
キウイ、パインはちょっとだけでしたが、パイ生地ザクザクでバターたっぷりラブラブ
いちごの時より数倍美味しかったですニコニコ
ただ、カスタードとレアチーズムースがほとんどないのであせるスポンジはいらないから全てクリームが理想的ドンッ

洋梨とラズベリータルトは、前回すっごく気に入りすぐ品切れしたので必ずオーダーしようと決めていましたニコニコ
うんラブラブ
このプリンのようなカスタードのようなねっとりクリームがめちゃめちゃ美味しいラブラブラブラブ中には角切り梨とラズベリーのプチプチニコニコ
しかし、カットが本当に薄く小さいあせる
しかし、このタルトはかなりタルト生地が分厚いですあせるあせるあせる!!!!ガレットみたいな感じあせる


{3FF04601-AF29-47CA-A14C-71EFFE282B9A:01}
ダブルチーズケーキ、キャラメルチーズケーキ、洋梨とラズベリータルト、桃のタルト
{6ED22E45-CB43-4E2D-BB26-9D1475ADB50D:01}
桃のタルトは遅れてきましたあせる
この桃は生でサクサクの桃ビックリマークそしてほぼスポンジ汗とちょーっとだけカスタード、下は薄いパイ寄りタルト音譜
全部このタルト生地だと良いのにニコニコ
ちなみに友人はこのタルトがピカイチだったそうですニコニコ
{19F137F6-2B75-4365-86B5-22EE86186C13:01}
キャラメルチーズケーキは濃厚ベイクドチーズの底にキャラメリゼしたくるみとハードなクッキー生地タルト。
そこまでキャラメル感なくくるみのチーズケーキとゆう感じでちょっと残念あせる

ダブルチーズケーキはかなりあっさりレアチーズと薄いベイクドタルトでした。これは薄いのもあったけど、特に印象に残らず…。。

と…ここでまさかのミルフィーユへはもう品切れしましたとのこと叫びあせるあせる
OMG~!!!!まだ二回目オーダーなのに汗
これはショックあせるヤバイと思い洋梨とラズベリータルトをオーダーしましたあせる

{1DD6CC9F-6F75-4B22-A3A7-AAE4CBEBE1C9:01}
洋梨とラズベリーのタルト、レアチーズとグレープフルーツ、ピーチメルバ、ティラミスタルト

{3FF551AE-F930-4D3E-8E30-06FE843611A7:01}
グレープフルーツとレアチーズはたっぷりグレープフルーツ、スポンジ、レアチーズ、スポンジ、レアチーズ、クッキータルト。
フレッシュグレープフルーツが美味ラブラブレアチーズはあまりなくやはりスポンジ汗
でもさっぱり美味しいニコニコ

ティラミスタルトは前回かなりのうこうだったので正直悩みましたが今回はさっぱりしていて、表面のコーヒーパウダーも良いアクセントにニコニコタルトはパイ寄りのタルトかな??
{F8BCF822-E9E5-401B-9765-56151C11F292:01}
ラムレーズンチーズケーキ、ショートケーキ、ミルフィーユ、桃のタルト
{2B92A3C6-892D-4FD7-8301-07F1BD885D50:01}
ショートケーキはふわふわスポンジに甘さ控えめ生クリームで素朴な味。
今回生クリームものが唯一ショートケーキだったので…あせる苺はなくても良いから生クリームを下さいDASH!

ラムレーズンチーズケーキは、キャラメルチーズケーキと同様濃厚ベイクドチーズケーキの下に意外と苦味の強いラムレーズンとかなりがっちりボリュームタルトあせる
美味しいけど、下まで食べないとキャラメルチーズケーキと変わらず…。
そして何故かこの二つのケーキに関してはフルサイズで来る汗かなりヘビー汗

そして、店員さんがコッソリ実はミルフィーユ後1つだけありました‼︎と言ってくださりもう1個食べることができましたラブラブ神様やぁラブラブ
友達と取り合いです(笑)

{134D7991-3178-4CA8-B50C-BD828742F4E1:01}
ピーチメルバ、リモーネスプマンテ、洋梨とラズベリータルト、ショートケーキ
{0D520A7F-EE44-41DF-9F56-96FC40CFF7AA:01}
洋梨とラズベリータルト、ティラミス、ショートケーキ、グレープフルーツとレアチーズ

ごちそうさまでしたʢ•ꇵ͡•ʡ☆

たくさん食べているようですが、何しろカットが薄いです汗
そしてやっぱりスポンジが多い&タルトはヘビー汗
さっぱり系が多かったので生クリーム不完全燃焼でしたが美味しかったです。

ミルフィーユ品切れと、アナウンスでちょっと…なこともありましたが汗
また、秋になってリンゴやモンブランが復活したら行きたいですニコニコラブラブ