不二家〜 | 美味しい&世界は魅力的☆

美味しい&世界は魅力的☆

ブログの説明を入力します。

直近でマカロニにいったばっかりなのに、不二家にいってしまいました叫びあせる

近場はミルフィーユも新作もないらしいと聞いていたので行くつもりはなかったんですが…
7月の決算で大幅な赤字だった為、バイキングが終了するかもしれない‼︎との記事を見てびっくりして急遽いっちゃいましたあせる

割と早い時間に行ったんですがやっぱり夏休み&5倍ポイント中の為か賑わっていてバイキング利用の方がほとんどでしたあせるあせる

{44B5D4DB-8C19-4562-906B-45F0657B1327:01}

{365434F5-ACFD-4C5A-8263-C9A634F94F3A:01}

{12D3C534-8D42-422B-A8A0-9C6DCD265431:01}

…やっぱりミルフィーユないのね汗後新商品も…汗
衝動的に来たは良いが代わり映えしないのでちょっとがっくり汗

{CE602E0B-3BFC-4CCE-9801-31838D8CDE99:01}
とりあえず、どんどんケーキがなくなっていたのであせる定番から。

あれ?何だか固い…ちょっと冷蔵庫臭…あせる売れ残りかな汗
{7FB83690-679A-4BEB-B6BF-E3F698A8255B:01}
すっきり系が食べたくてフルーツタルトニコニコおいしいけど、下はスポンジと分厚いタルト。クリーム下さい‼︎
{731DADA9-7FF7-42FD-83B7-830016FFFB69:01}
ピーチメルバは前回メルバクリームが美味しかったのでニコニコラブラブ
今回も美味ニコニコしかし、かなり固い寒天ゼリーとスポンジ、ピーチは要らないかな←意味なし爆弾
{510CB0A3-783E-4E2E-B139-B39F3EC62AC3:01}
もはや食べたいものが…汗
で贅沢にwイタリアンニコニコ
これは作りたてかちょいぬるですが、ヤワヤワでおいしいニコニコ

{47B4DC61-6A7A-4C44-9A09-3625EAA18E3D:01}
プリンショートも無くなってしまったのでキャリーズ‼︎これは非常に食べやすいゼラチンプリンです得意げそしておきまりのスポンジとカッチカチホイップがちょこっと(笑)フルーツはthe缶詰シリーズシラー
{2739F0AA-310F-44DD-B887-DE6563A4A9E6:01}
レアチーズは忘れずに‼︎貴重なカスタードがちょっと入ったケーキです(笑)
{0AA84E5F-A8E6-4CAC-8883-A7160C9E6C61:01}
私は誕生日ではないですが、友人のニコニコ
アイスがバイキングにあれば良いのに…
{59FF0416-8DD3-4F95-99A2-9C57F071A86B:01}
もはや、選択肢もあまりないくらいケースがスカスカだったので、珍しいチョイス‼︎

モンブランのクリームは直に栗ペーストが入っているのである意味新鮮アップしかし、洋酒の効いていない素直な栗は苦手ショック!ので栗やフルーツタルトももはやフルーツだけ友人に食べられる。(笑)
{90EF0C02-E098-41C6-8617-5CDBFB55EDC6:01}

{67A8C2E5-E326-48FE-9F50-84C0F098C8E2:01}
ミルクレープは今回はパサパサでした汗
あれ?クオリティが以前の物に戻っているガーン

{2A6C1004-2DB5-47C7-9A18-EF650254A5DB:01}

{AA962E0F-1627-4D7C-AE20-45AFD7800FA4:01}
ホワイトチョコ生ケーキ何気に好きですニコニコでも記事はパサパサでしたあせる

今回はお目当があまりなく、状態がハズレケーキが多かったです汗汗

混んでいたから回転が良いかと思ったんですけどね叫びあせる

それにしても、イタリアンショートばっかりですね(笑)
苺はもういりませんショック!友達は逆にフルーツ食べ放題に毎回きている感じで(笑)

やっぱり、直近でフレッシュフルーツケーキをいっぱい堪能したせいか、不二家好きだけど、単調な味になってしまいますよねしょぼん汗汗

しかし、中止はやめて欲しいなぁあせるあせる
秋冬の商品を食べてみたい!!

頑張れ不二家ショック!