マドレーヌとプリン | 美味しい&世界は魅力的☆

美味しい&世界は魅力的☆

ブログの説明を入力します。

豊島屋の焼き菓子を食べたら無性にマドレーヌが食べたくなりましたニコニコ
大平原のようなバターたっぷりのしっとりマドレーヌを大量生産したいなと(笑)
もちろんココナッツ入りでニコニコラブラブ

{E67BA048-BB8A-4513-84F4-95C70D4FBFD3:01}

しかし、この後すぐ約束があり、時間がなくて型を見つけられず…とりあえず簡単にあせるあせる

{4B2F6CC4-BEB8-4713-A19B-EEC468D1BECB:01}

ココナッツ、チョコ、メープルでニコニコ

{5E12879C-BCAF-4A86-9A5D-9164632C1B32:01}

{915E1AFB-A6B2-4455-B75E-FD255A5E174B:01}

寝かせ時間が短かった為…あまり膨らまず汗汗

ついでにプリン

{90F562AE-8282-40CB-B9BB-A499394D4D81:01}

{D8F80929-8088-4DAD-A372-A0ED75BE34E6:01}
漉す手間を省いたが故にちょっと舌触りが
汗

ちなみにプリンは濃厚2層プリンニコニコ
昔からの焼きプリンも好きですが、一番好みは濃厚ブリュレのような上がねっとり、途中からトロトロですニコニコラブラブ

中々出会えないので、自分で作るのが手っ取り早いʕ*̫͡*ʔ