刺激足りてる?? | 美味しい&世界は魅力的☆

美味しい&世界は魅力的☆

ブログの説明を入力します。

{54E29284-2201-4067-8B62-A80BA38BADE9:01}

{EC170DE4-DDC4-40E1-97BC-9344ED74D8AA:01}

{524598E4-7170-47A3-8691-7471BFA148A3:01}
辛いの大好きラブラブラブラブ
足りてなぁいニコニコラブラブ
ってなわけでスイーツバイキング前の朝ごはんに(笑)←おいっ‼︎

パウダーかける前から辛そうな感じで期待ニコニコアップ

いただきまーすニコニコ
おっ‼︎これは中々辛味がしっかりしているニコニコアップ
普段激辛と書いてあるインスタントをためしてもちっとも辛くない事が多いですがこれはちゃんと辛いニコニコ
わぁぃアップ

でもこれ、とんこつ味では全くなくなりますねにひひ
辛いの嫌いさんにはただただ辛いはず…(笑)

ちなみに食べ終わったらご飯ととろけるチーズを入れておじやに音譜
って、これ…かなりお腹いっぱいに…。
デザートだけとはいえ…調子に乗りましたダウン