IL brio‼︎ | 美味しい&世界は魅力的☆

美味しい&世界は魅力的☆

ブログの説明を入力します。

何と‼︎3回目のイルブリオ‼︎(笑)

やっと、連勤が終わって思う存分スイーツを‼︎とどこに行くか悩みまして、幻橙館に今度こそ‼︎と思ったのですが…、平日のイルブリオどうなんだ⁈&色々食べたい…で何故かまたしてもヒルズに行ってしまいました(笑)。
いつ行くのか幻橙館…(笑)

行った日は…夏休みなのでやはり混み合っていました叫びあせる

さて、予約時、今回は団体のお客様がいるという事でしたあせる
前回は空いていて全く補充がなかったので…団体さんが吉と出るか凶と出るか…。

今日は10分前の入店ですぐにご案内していただけましたニコニコ

中に入ると…8人のファミリー&団体が何組か…叫びあせる
これは手強いあせるはてなマーク(笑)

ビュッフェ台の今日のラインナップはこんな感じでした。
{859FDB94-8C95-4F35-9A2C-1769B9AD8732:01}

{F7E13B33-838E-4559-8F89-D759238D9992:01}

やっぱり休日に比べると…少ない??

 あー‼︎憧れのミルフィーユラブラブラブラブ
{06F5BB11-E979-489E-9A2F-11B1520AE635:01}

これでてくるかなぁラブラブ⁉️

今日の目的は…ミルフィーユ、ロールケーキ、レモンパイ、ティラミス、キャラメルバナナ?があればよいなとラブラブ!

さて、順番に案内されビュッフェ台に❗️
やはりファミリー❗️❗️一気に取るとるあせるあせる

これはマズイとばかりに私も確保あせる


とりあえず、目新しい物を1つづつ確保して皆さん取り終わった後にまだ残っていたので確保させていただきましたニコニコ
{8EE8F027-64C1-4BCE-B660-0897E5B5151B:01}

わぁぃラブラブ期待していたロールケーキとキャラメルバナナがあるラブラブラブラブ
後グラスデザートはもしや噂の柑橘系プリン⁈

いただきまーすニコニコラブラブ
{1756BD07-3A92-48E6-8F67-A66914B0EF97:01}

キャラメルバナナ‼︎キャラメルムースが濃厚!!!!中に入ると輪切りバナナが下はカスタードムースとダックワーズ生地?
噂通り美味しいニコニコ
苦手バナナがかき消されるほど濃厚です(笑)

そしてロールケーキ!!
何これ!?めちゃめちゃ美味しいラブラブラブラブ
クリーム美味しいラブラブでも特質すべきは‼︎
ロールの生地!!!!
めちゃめちゃモッチリ‼︎卵風味が凄い‼︎
これ伊達巻みたいで本当美味しいラブラブ
一番美味しかったぁラブラブ!ラブラブラブラブ

{1D7B80D7-89D9-4F9D-B76F-23AC873581DA:01}

そして生クリームが唯一乗っていたデザート‼︎中は前回のフルーツグラタンとは違って砕いたチョコや、レーズン、ナッツが入ったズコットのような感じ目

柑橘系プリンかと思いきや…何と黄身をふんだんに使用した濃厚プリンでした目あせる
いやービックリ!!そしてこれまたかなり美味ラブラブ
あー‼︎何故生クリーム乗っていない。。。
今日はいつもいらっしゃるジェントルな店員さんがいないので生クリームは頼めず…しょぼん

ちなみにやはりこのお気に入りさん達とショートケーキ、ココナッツケーキは2度と登場せずハートブレイクハートブレイク
もっと食べたかったょぉぉぉショック!あせるあせるあせる
{1F74EE79-1558-408A-80CA-963E9A299E91:01}
今回はミルクムースは出会えずショック!酸味の強いデザートも唯一このフランボワーズムースのみ。

クラフティは初めて‼︎無難な美味しさニコニコ

私の位置からはビュッフェ台がいつも見えないのですが、今回は何しろファミリーやマダム達が多かったのでどんどん入れ替わっていたみたいですあせる

{AF672761-DD6B-4065-9ECD-441CEA4852AB:01}
新しいケーキです。今回はフィルムに巻かれたケーキが多かったのですあせる
レアチーズムースにココナッツムース、ピスタチオムース、ヨーグルトムース、アプリコットムース、ルバーブタルト、オレンジゼリー?
ムースばっかりです汗

基本作りはスポンジ2層で汗
ココナッツムースはあっとゆう間になくなりましたしょぼんショック!
{01EF934B-F703-4DF3-8232-D3F0BF03D77C:01}
もはや、ムースしか補充されなくなり…
普段なら絶対食べないチョコムース、青リンゴムース、前回苦手だったコーヒーケーキにあせる
アナナスタルトとピスタチオムースがこの中では美味しかったです音譜
コーヒーケーキは冷蔵庫の香りが…汗
{62558984-2712-4307-AFDC-46B960B4143F:01}
皆さん、もう補充されないんですか??
と店員さんに聞き始め…

はい今日はもうこれ以上出ません汗

とゆうやりとりをひたすら繰り返す事態に汗
ケース内には他のケーキがあるからそりゃ聞きますよね…汗

しかし、ディナー用と断られ汗

一応私も憧れのミルフィーユを聞いてみましたが…ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクシクシクしょぼんかお

この後も仕方なく残りケーキを取り…。
{BED711ED-4175-4563-B942-C7A520110B69:01}
終了5分前にピスタチオケーキが汗汗何故⁈

{791DEF58-F33D-4311-BB62-57B3B2125B75:01}
皆さん一瞬でとっていました汗汗

いやっやっぱりここのバイキングは…いい物は始めにでてそれっきりですねかお

最終的にはムースとルバーブのみ汗

プリンもマチェドニアも無くなってしまいました。
なんだかんだ食べていますが…汗汗残念汗汗(結局写真以外にもムースをエンドレスに食べました。)
美味しいケーキをもっと数が後半まであるように増やして欲しいあせるあせるあせる
なんてワガママかな汗汗汗

後は…愛しのミルフィーユを食べたいぃショック!ショック!ショック!

{7731E5C1-E1A1-4C1A-8316-9AB1FC98A455:01}

きっとまた行ってしまうんでしょうけどあせるあせる

やはり休日の方がよいかもですね…。。
不完全燃焼汗

でもお店の方はやはり基本的に良い方ですニコニコ
ごちそう様でしたビックリマーク