ミルクレープ | 美味しい&世界は魅力的☆

美味しい&世界は魅力的☆

ブログの説明を入力します。

以前から気になっていたヨックモックのミルクレープ‼︎

ピース売りしている渋谷に以前行ったらすでに売り切れ…
ホールが、置いてある東京駅に仕事帰りはお店が閉まっていたり完売していたりダウン中々チャレンジする機会がなかったのですが…自分へのご褒美とばかりに買っちゃいましたべーっだ!
{18E92BEA-E64D-4843-BD64-AAF3F3AC5AB0:01}


ワンホールと言っても5号?なので小さいあせるあせる
1000円弱くらいなのでちょっと躊躇しますがショック!あせるぇえいかってしまえアップ

とゆう事で大事に?持って帰り早速いただきました~にひひ
この時期限定のヨーグルトクリームのピーチも出ていましたが、クリーム好きの私としては果然プレーンでラブラブ
{F46DF3FA-0144-44D1-9B00-BEBB0B7D072F:01}

{1A7DB591-E666-4780-B58D-6CD3C25F802E:01}

{09177303-259C-4E8A-BB44-E25968D30551:01}
270mlのペットと同じ大きさ…やっぱり小さい汗汗
{BAFB6F08-2481-4F34-AB7D-3BE7083CB432:01}
切ってみましたニコニコ
うん。クリームにムラあり(笑)手作りっぽい感じに仕上がってます。

中にはバニラビーンズのはいったカスタードがニコニコ下にはスポンジ。
スポンジはいらないなぁ。。。
{EF42D4DA-0D24-47C2-AAC9-61D867737D91:01}
ではいただきますニコニコ
…一段目下にはカラメルソースが塗ってありましたビックリマークビックリマーク

このカスタード…濃厚??
嫌…かなり甘いです叫びあせるあせる
甘党の私がゆうくらいだからかなり甘いはず(笑)
あっ、もちろん美味しいですよニコニコ

しかし、甘みが強いクラッカー
ちなみにクレープ生地はいたって普通の生地でした。パサつきはなく硬さも平均的。

甘い甘いと言いながらもやはり小さいので完食べーっだ!
しかし、普通の方は4分の一でいいのかも⁈(笑)
{E9E494C3-D779-4811-950C-EBBAD105AE34:01}

ごちそう様でしたニコニコ
美味しかったですが、期待ほどではなかったかな???

今のところ…今は亡き…ペーパームーンのミルクレープが一番だったかなぁニコニコ?。

どなたか感動の美味しさミルクレープ情報ください恋の矢恋の矢(笑)恋の矢