やっほーーーと叫びたくなる景色! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


本当に美しいものを見た時って、ドキドキしてしまいます。



この風景も、見た瞬間、ドキドキしてしまいました。


なんだか、この世とは思えない景色に見えました。

 


なかなか、写真で伝えるのは難しいですが、本当に、私、今どこにいるんだっけ?と不思議な気分になりました。




かなり高いところにいます。

ずっと、下りのハイキング!




広いところに行くと、こういうポーズを取りたくなります。





作り物のような風景。


きれいすぎて、こわい。




ずんずん、下に降りてきて、ふもとの村に近づいてきました。


最後に、何が見えるか?


上からの景色も素晴らしかったけれど。。。。。



みてください!!!







ずっと向こうの丘の上に、風車が見えます!!!


下に降りると、こんなすてきな景色が。


あまりにも、私が『きれいだね~~』 『きれいだね~~』と連発するので、


娘に、うるさい!!!と叱られました。



きれいと分かりきっている景色に向かって、私ごときが『きれい』『きれい』と言っているのは、うるさいって・・・(笑)


娘のほうが大人だなあ。




私は、陳腐な言葉とはわかっていても、言わずにはいられない!タイプです。



本当に、本当に、きれいな風景に、癒されました~。



昨日から、新しいブログの記事の更新しています。

http://drawerhome-uk.com

ぜひ、新しいブログも読者になってくださいね!!







メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!