ガーデンウェディング!!〜結婚式に行ってきました! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


ちょうど、去年の今頃、すてきな結婚式にご招待されて行ってきたことをブログに書きました。


(その記事はこちら・・・⭐︎⭐︎⭐︎


今回は、親戚の結婚式。



教会みたいですが、教会ではありません。


ここはホテルのパーティー会場で、人前結婚式です。


昔は、食品倉庫の納屋だった建物を改造しています。





とにかくお天気が良かったので、お式の後は、みなお庭でリラックス。

美しいシオノーサスの青いお花も満開!




贅沢にも、オーケストラ付!!です。





かわいらしいブライズメイドちゃんたち。親戚のジェマちゃん、女優さんみたいにきれいだった~。



 
しばらくお庭でくつろいだ後は、先ほどの人前結婚式会場が、今度は、テーブルの並んだ、食事の出来る会場に早変わり!




お食事もレベルの高い、美味しい味でした~~。

いつも、食べ物の写真はきれいに撮れないし、・・・食べることに集中して、撮るのを忘れがちなのですが、今回は、1枚だけ!おいしそ~なお写真を!!


(チキンとハムのテリーヌ、おいしかった。。。)


お天気が良くって、食べ物も美味しくって、みんながハッピーなとてもよいお式でした。




ブライズメイドちゃんたち、粒揃いで可愛かったなあ💕




なんと、びっくり、知らない間に、読者数が、1000人を超えておりました~!!!


プレゼント企画、やりますね~~!!!





メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!