11歳さようなら、12歳こんにちは〜 | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆





5月4日は娘のお誕生日でしたクラッカー


写真は、大きなチョコレートクッキー💕💕



本来ならば、お友達を呼んで、楽しくパーティー・・・と言いたいところなのですが、


今年は、3月半ばの足の怪我で、実は、まだ車椅子に乗っている状態。。。
(明日から、リハビリ開始!なおってますのでご安心を~~~)


娘に、パーティーの代わりに何をしようか、と尋ねたところ、



ママとパパと、1日ショッピングに行きたい!・・・ということ。



11歳の娘もショッピングが大好きでしたが、12歳の娘も引き続き、ショッピングが命!?は変わらなそうです。。。


ショッピングで一番欲しかったものは・・・・これ!




『お誕生日だから、ぜ~~んぶ買ってもいいよ~』・・・と、太っ腹の私音譜(一箱1ポンドだからです・・・)



私は、マニキュアもつけないタイプの人間なのですが、

娘にとっては、とにかく魅力的な道具らしいです。



この間の月曜日は、英国の祝日・バンクホリデーでしたので、
公園で、イベントも開かれていて、賑やか!!




このイベントは、『食』のイベントで~~~


こんなものをランチにいただきました。




日本人ではなく、英国人の女性が、屋台で売っていた、とっても美しいお寿司!!

味も、おいしかったです~!!





好きなお寿司を6個選んで、箱に入れてくれる、寿司弁当ボックスラブラブ


英国人の若者が行列を作っておりました。


お寿司、大人気です~🎵



・・・娘のリクエスト通り、1日、ショッピング三昧(・・・と言っても、爪のものと、本を買っただけだけれど・・・)

だったけれど、なんとなく、本当に楽しかったのだろうか~~と心配でしたが、



『ほーーーんとに楽しかった!』・・・という娘の一言で、その心配も吹き飛びました。



家族で、普通にショッピングの週末・・・・特に特別じゃないことを、特別な日にするのって、本当は、とても贅沢なことだなあ、と思えます。



メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ

バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!