ティールーム、やっぱり好き!! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


おしゃれで、おいしいティールーム見つけた!!




コッツウォルズは、何百年も風景が変わらずそのままの状態で残っているところがいいところですが・・・

その反面、どうも、新しいものがなかなか生まれてこないというか。


ロンドンなどに比べると、時間はゆっくりと流れているようです。



このティールームは、コッツウォルズの中ではないのですが、すてきなティールームを発見!!


いつもおいしい水を汲みに行く、モーバンの丘のふもとにあります。



クイーンも飲んでいると言われている、このおいしい水が汲めるモーバンの丘。


先日、自宅で行ったアフタヌーンティーパーティーでも、みなさんに飲んでみていただきました!



ティールームは、かなりの混雑ぶり。人気があるようです。




ランチでしたので、こちらをいただきました~音譜




レベルの高い、エッグベネディクト!!! 美味しかった!!!


シェフは、有名レストランや色々な国で修行を積んでいる、かなり経験豊富な方ということ。


実は、昼間はティールームなのですが、夜には週末のみのレストランがオープンするそう。


ケーキ、全部試してみたくなるくらい美味しそうでしたが・・・



クインス(かりん)のタルトをいただきました~。

(写真のは、ルバーブのタルト・・・クインスのタルトは写真撮るの忘れました・・・食べただけ・・・)



ティールームは、やっぱり、癒されます~。


ウェブサイトは探したけれど、ないようです。




場所は、こちらです。・・・Terrace on the hill 18-20 Worcester Road Great Malvern
01684 438130



メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ



バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!