ピンク&リボン&ガーランド&ローズのお皿 | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆



ピンク&リボン&ガーランド&ローズラブラブ


・・・が4拍子揃った、素敵なプレートを見つけました~!!




女の子の大好きなもの、勢揃いという感じですね。


その上、よく見ると、そのピンクとリボンとガーランドとローズの間には、


所狭しと、水玉のような模様まで!!


絵柄は、すべて手描きのものです。


思ったよりも、古くないお品なのですが、これだけ丁寧に作られていると、大切にしようと自然に思えますね。



金彩の部分も、盛り上がるように描かれていて、立体感があります。


ピンクの色も、鮮やかなのだけれど、上品な色です。




ウェブサイトに入荷したばかりです。

ぜひ、ご覧くださいね~音譜

ラブラブピンク&リボン&ガーランド&ローズのお皿ラブラブ



メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆