今年最初の家族会議! | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

コッツウォルズより、こんにちは~~☆☆☆


1月6日。クリスマスから12夜が過ぎ、クリスマスツリーや、クリスマスの飾りを取り外す作業をする日です。


そして、家族の中で、大事なことが話し合われました~音譜


それは・・・


『来年のクリスマスツリーは、どんな色にするか?』


・・・家族会議なんて、重たい言い方してしまいました。



クリスマスもののセールをしていたので、行ってきました。


今年は、赤で統一したのですが、


私の希望は、”シルバー”


娘は、”白”


パパは、”ゴールド”


決定は、こちら音譜




母と娘、強し!! シルバーと白に決定~音譜





丸い飾り=英語では、ボウボウ(Baubles・・・ボウボウと聞こえます・・・かわいい響き音譜


を、たくさん購入しました。


あとは、雪の結晶の飾りや、シルバーに装飾された松ぼっくりも。




こんな松ぼっくりの形の白いキャンドルも購入。


次回のクリスマスに向けてのお買い物、楽しかった!


(・・・セールだから、太っ腹になってどんどんかごに入れられるのも楽しい~~)



Drawerのアンティーク店では、冬のアンティークセールを開催しております。



ぜひ、遊びに来てくださいね~音譜



メールマガジン・”楽しくアンティークを学ぼう!”も、毎週1回配信しております。

アンティークのことを分かりやすくお話しています。



ぜひ、登録してみてくださいね☆☆☆





それでは、また明日~~パンダ



バナーをクリックしますと、ページへ飛んでいきます。ぜひ、遊びに来てね!!