10月の絵日記 | アンティークのある暮らしーDrawer

アンティークのある暮らしーDrawer

コッツウォルズのはずれの小さな村にあるアンティーク店より、英国の歴史あるアンティークと、小さな村の生活のおはなしをお届けします。

これも、昔の話なのですが、


1999年、まだ私がイギリスに来たばかりの頃に


日本に送っていた絵日記。


少し前に、ロンドンの地図  というタイトルで、


イギリスに初めて来た時のことを書きましたが、



99年は、あの旅行のあと、


イギリスに留学に来た年。


英語は高校英語、プラス、NHKの基礎英語と、


数ヶ月通った、区の抽選であたった!夜の英会話教室のみ!



それでも、とにかく、園芸の学校で勉強してみたくて、


英語はなんとかなるさ!と、


語学学校は2ヶ月も行かないうちに、


園芸の学校に入学させてもらった、初めての秋。




drawer-アンティークの引き出し2-タンポポ10月-2

感動が詰まった、絵日記です。


、、、感動が、そのまま絵に出ていて、かなり紙いっぱいに、


詰まってます!


だから、読みにくいです!


これでもか!!というくらい、白いところをつぶすように書いてます!



毎日、楽しかったなー。授業全然分からなかったのに、


すごく充実してました!


自分が、教室にいる、というだけでよかったです。


図書館を使えるというだけで、夢のような気分で、、、。



秋だから(?)ついノスタルジックになってます。


なつかしい思い出です。



ちょっとこまかかったけど、読んだよ!という方、ランキングに参加しております!

応援ぜひ、よろしくお願いいたします!!

     ダウン

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
にほんブログ村



本当に、細かかったけど、ちゃんと読めたかな?


では、また明日。