ルミナスセミナーでした スプレンダーX 脱毛レーザー | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

ルミナスセミナーでした


よくばり脱毛 SPLENDOR Xってどうなの?


私だけでなく、


今回はヤナクリ看護師も一緒にウェビナーに参加してくれました。



打ち合わせ中の写真


2人の看護師、めちゃくちゃ緊張していました


あっという間に30分


無事終わりました。


子供の脱毛についてなど、詳しくお伝えしました。


最近、お子さまの脱毛増えています。


小学生から高校生


中学生、高校生男子も悩んでます。


自己処理は皮膚トラブルの原因になりますので


ご相談ください。


お腹空いてスタッフとお鮨に🍣




慣れないこともチャレンジしてくれるスタッフには


感謝と共に、どんどんチャレンジして欲しいです😊