リビジョンXT ツヤのある美肌に | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

リビジョンXTの症例です


この季節だからこそ


日焼けした肌、くすんだ肌にはおすすめします。


リビジョンXTは


リビジョンスキンケア製品を使いながら


トレチノインを使っていく治療です。


私自身が昨年に日本美容皮膚科学会で発表した症例になります。


ハイドロキノンを使用しないマイルドなトレチノイン治療になります。


ガッツリと治療出来る方は


ゼオスキンセラピューティックがオススメです。


迷われている方はご相談ください😊




レーザー後の色素沈着もトレチノインを使用しながら


またリビジョンスキンケアのペプチドを上手く利用しながら


ツヤを出して行きます。


リビジョンの

脂溶性ビタミンC

C+コレクティングも

じわっと聞いて赤みを抑えてくれます。


仕上げはアドバイス0.5か1.0を継続していきます


物足りない方は


少し期間を空けてから


ゼオスキンセラピューティックすると


皮剥けが少なく綺麗になります😊


肌質の適応もあるので、


ニキビなどの肌改善はセラピューティックが良いと思います。