ドバイ観光 最終日 | 大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Drやながわ厚子のビューティーブログ

大阪の美肌・しみ・たるみ治療なら 美容皮膚科 女医 Dr厚子のビューティーブログ
大阪 心斎橋の美容皮膚科、育毛治療「ヤナガワクリニック」院長のライフスタイルや
美肌作り、ニキビ、しみ、しわ、たるみなどの美容治療についての日記です

ドバイミーティング最終日は


そのまま深夜便だったので、


ピックアップの数時間を


フルに楽しみました😊


ブルジュハリファの噴水ショーを船に乗りながら


楽しみました✨



水に何も浮いてない、


魚もいない


不思議な透き通った水でした😆


参加した先生方と




スイカジュース🍉で乾杯💖


ドバイモールを楽しみ




ドバイ国際空港へ

広すぎて、


途中息子にお土産を買い😆



約2時間前に空港に到着してましたが、


広すぎて


ギリギリ搭乗に


ブラジルの陽気なご一行さんの中にポツンと1人混ざりながら


帰国しました


2泊、機中泊2泊の4泊5日でしたが、


しっかり学びました😊🙏


少しの時間でしたが、楽しみました。


また患者さまに


還元いたします。