中日様の耳はロバの耳~647 「どんぐリーグ終焉」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

うん、さすがにね

 

どんぐリーグ開幕してから簡単に4連敗えーん

 

4試合でわずか4得点アセアセ

 

事実上の終焉と言わざるを得ないかもしれないなショック

 

 

 

今日(9/24)の試合については何も無いよぼけー

 

 

あ、あるとするなら

 

大島君は相変わらずなのとイラッ

 

鈴木博志君は変わらずタメが無い真顔

 

 

アナログかもだけど

 

鈴木博志君には遠投をオススメするよ上差し

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

来年は、佐藤優君を脅かす存在になって欲しいよねイヒ

 

 

 

でね、

 

ドラの一ファンとして、目標を失う事はこれ程寂しい事は無いねー

 

 

って事で、個人的目標策定

 

それは、「最下位脱出」イヒ

 

 

若手の起用については首脳陣の自由で、ファンとしては受け入れるけれど

 

勝利にこだわるヒリヒリとした空気の無いとこで起用したところであまり意味を感じない上差し

 

 

ドラフトについては、

 

編成と現場でしっかりとシミュレーション出来ていれば問題に感じないイヒ

 

 

CSの望みがかなり無くなった今日(9/24)の明日(9/25)、もしくは

 

ヤク戦が終わって空き日になる明後日(9/25)以降に、名古屋がザワザワしだすかもだけどえー?

 

 

来年は、「最下位チーム」と言われ続けない為にも

 

俺は残りの試合を応援し続けていきたいと思うニコ

 

 

ではパー

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村