中日様の耳はロバの耳~646 「夢が無い、、、」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

今日(9/23)のジェイスポーツ2で実況していたCBCの塩見某ってアナ

 

個人的に今まで聞いた記憶ないけれど、酷いねえイラッ

 

 

実況として、いらぬ知識のオンパレード並べてべちゃべちゃ喋りまくるしイラッ

 

ヤクの実績少ない選手の事、軽くみて喋っちゃうしイラッ

 

広島の地上波放送と同レベルの実況に思えて

 

近年では、久野某元アナに匹敵するかのようなクソ実況イラッ

 

ほんとCBCのスポーツ実況アナウンサーはロクなのがいないねイラッ

 

 

って事で

 

徐々に、徐々に、テレビの音量を下げていきましたとさ(笑)ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

さて本日(9/23)の試合キョロキョロ

 

 

大島君には攻守においてツッコミたいとこあんだけど、、、

 

まあ、個人的に過去に何回かダメ出し書いてるけど、今年は自分の事でいっぱいいっぱいなのかな?えー?

 

ほんと、弱き時代のレギュラーの象徴みたいな感じに見えるイラッ

 

この子がレギュラーである内は、ドラは強くなれないのかもだねえー?

 

もう、どーでもいいかなぼけー

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

と、言いつつ、、、

 

来年、大活躍してたら急に掌を返す俺がいたりして(笑)ゲラゲラ

 

 

あ、根尾君が代わりにセンター守っても良いよ(笑)ウシシ

 

 

 

とりあえず、もう残りの試合が少ない状況では

 

今日(9/23)の試合について、あーだこーだ言う事は特に無いよ真顔

 

 

まだ、CSの可能性が残されてるから

 

どんな内容でもいいから勝てばいい

 

ただ、それだけイヒ

 

 

 

 

 

 

んで、本日(9/23)の「どんぐリーグ」ねー

 

 

今日(9/23)の試合は

 

阪神対読売で読売が勝ち

 

広島対ベイで広島が勝ちました

 

 

ま、もう他のチームうんぬんじゃ無いよねぐすん

 

あ、でも他のチーム次第になるからなあ、、、えー?

 

 

 

って事で、

 

>今日(9/23)時点での、ドラが残りを6勝0敗で三位になる条件上差し

 

 

読売、3勝4敗以下の勝率

 

ベイ、5勝6敗以下の勝率

 

阪神、9勝6敗以下の勝率

 

 

 

 

>今日(9/23)時点での、ドラが残りを5勝1敗で三位になる条件上差し

 

 

読売、2勝5敗以下の勝率

 

ベイ、4勝7敗以下の勝率

 

阪神、8勝7敗以下の勝率

 

 

 

 

なんかもう、最下位が近くなってきた感じだアセアセ

 

 

 

ドラフトの絡みがあって、「どうせなら最下位が良い」という方もいらっしゃいますが

 

最下位になったとこで二位の指名までは14人目の指名、5位だったら16人目で大差ない様に思う

 

ドラフトは、それよりも事前に編成と現場とでしっかりとシミュレーションしておく事の方が大事だと思うよイヒ

 

 

最下位という順位は、来年も言われ続けるし、ずーっと印象に残ってしまうというもの

 

個人的には、最下位だけは絶対に避けて欲しいと思ってる真顔

 

 

 

にしても、個人的に楽しみにしていた「どんぐリーグ」うーん

 

ヨーイドン!してから、ドラだけ簡単に三連敗でえーん

 

ファンとしたら夢が無いよねぼけー

 

 

まあ、まだ可能性が無いわけでは無い!イヒ

 

ただ、さすがにもう負けられない状況、それでいて超他力本願な状況でもあるが

 

ネバーギブアップ!グー

 

俺は微かな望みに期待して応援し続けるだよニコ

 

 

ではパー

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

※ お暇が御座いましたら、こちらも読んで頂けると有り難く思いますor2...