中日様の耳はロバの耳~648 「批判だらけの人のせいにする文化」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

中日・森監督が進退問題質問に怒「大きなお世話!」

↓↓↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180925-00000028-tospoweb-base

 

――(親会社の)中日新聞本社や球団にはかなり抗議がある中、SNS上などでは続投を望む声も少なくないようだが

 森監督:そんなの俺は知らない。ただ(中日内部の)いろんな人たちが(白井)オーナーのところに行っているということはオーナーから直々に聞いている。中日新聞社とか中日スポーツの総意ですとか、そういう声がいっぱいきてるとね。

 ――まだCS進出の可能性はゼロではないし、順位も確定していないが

 森監督:していないよ。してなくたって落合監督を辞めさせたときがそうだっただろ。(2011年に球団史上初のリーグ連覇で)優勝したってああなったんだから。その前にもうダメだろうと思って早くから動いた連中がいっぱいいるんだろ。

 

 

長い間、外様で何の縁もゆかりも無い土地で

 

いろいろなもんを背負いこんでると思われる監督真顔

 

 

「監督」としては個人的に疑問に思う事も多々あるけれど

 

なんだかんだで若手を起用し続けて成長させてきているんじゃないかなあ?うーん

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

なのに、この後ろから平気で拳銃を突きつける様な風習・文化イラッ

 

なんとかならんもんかいねええー?

 

 

「出来ない!出来ない!」と、言う暇あるならば

 

「どうやったら出来るのか?」を、個々に考えて、それらを議論して集結させればこれ程力強いものはないと思うのだが

 

プロ野球球団は「自動的に金を落としてくれる何か」と、勘違いされてる方々が多いのだろうねえー?

 

 

とどのつまり

 

いろんな肩書きは持っていても、その肩書きの意味などわからない様な

 

無責任で常に「批判だらけ」をもって「人のせい」にする事しか頭に無い方々の集まりなんだろなあえー?

 

 

ま、とある理由で4歳から中日ドラゴンズのファンになって今に至っている俺

 

なんだかんだで応援はし続けていきますよ~イヒ

 

 

 

 

今日(9/25)の試合?えー?

 

コメントする気は一切御座いませんえーん

 

 

明日(9/26)あたりから名古屋界隈がザワザワと騒ぎ始める頃かもね~ねー

 

白井オーナー、頑張るだよおーっ!

 

 

ではパー

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村