中日様の耳はロバの耳~593 「小笠原君プロ初完封\(^o^)/」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

小笠原君が見事プロ初完封勝利\(^o^)/

 

昨日のお返しの様なピッチングで、見ていて気持ち良かったですよ照れ

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

ここ3~4試合はタメがしっかりと出来ていたので

 

問題はスタミナと思っていたけど

 

今日は136球放っての完封だから

 

自信になったかもねほっこり

 

 

最終回、最後のバッターに対して144キロを計測

 

気持ちが入っていたねグッド!

 

実戦でスタミナを付ける練習になった様なものでもあるから

 

今後も長いイニングを放ってくれる事を期待したいかなイヒ

 

 

 

ほかには、藤井

 

あれはドームランだったけど(笑)

 

とても大きなツーランだったねグッド!

 

 

ビシエドのホームランは久しぶりに見た気持ちの良いホームラン音譜

 

引っ張りを意識すると良くないみたいだけど

 

その中で引っ張ってのホームランが出た事は

 

やはり調子が良いのだろう得意げ

 

ビシエドには、個人的にもっとホームランを期待しているから

 

今後も楽しみに見ていきたいイヒ

 

 

あと~京田

 

以前から気になってたけど、打席に立つ時ホームベースに近すぎじゃないかな?うーん

 

もう半歩だけでもベースから離れて立ってみると

 

視野が広がる様に思えるよイヒ

 

 

平田君、

 

デッドボールくらって打撲で済んで良かったよ真顔

 

順調にきてても怪我に会う運命なのかな?と少し不安になったけど

 

ほんと大事に至らなくて良かった良かったかお

 

明日(7/29)の出場は微妙かもしれないけど

 

無理しないで調整して欲しいかなほっこり

 

 

今日はそんなとこだよねうーん

 

 

 

 

 

 

 

「ZOZO」前澤社長に買収してほしい球団は? ロッテ、中日、それとも…

↓↓↓
 
ファンからの要望が多いという意味では、中日が候補となっても面白い。今年は松坂大輔の加入で観客動員が伸びているものの、ここ最近は“ファン離れ”が顕著で、2013年には、1997年にナゴヤドームへ本拠地を移転して以来、初めて年間の入場者数が200万人を割った。成績面でも、昨年は球団ワーストの5年連続となるBクラスと低迷し、今シーズンも最下位に沈んでいる。ツイッター上でも球団の経営に不満をもつファンから買収に対して、前向きなコメントが目立っている。40年来の中日ファンはこう話す。
「こんなに弱い時期が続くのは80年以上の歴史があるチームの歴史でも前例がない。ファンの間では、親会社の中日新聞への不信感が募っています。そもそも新聞業界は斜陽産業。ベイスターズのように、勢いがある企業に買収してもらって、ファン重視のチーム作りを進め、強いドラゴンズを取り戻してほしい」

 

 

この手の記事に老舗球団の中日の名前が挙がるなんて

 

時代も変わってきているという事なんだろか?うーん

 

 

ただ、企業ががんじがらめに結びついてる中日を買おうとするのは

 

正直、めんどくさいと思われるわけで

 

それなら他をあたるんじゃないのかな?(笑)笑い泣き

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村