中日様の耳はロバの耳~548 「やりましたぁ~\(^o^)/」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

やりましたぁ~\(^o^)/

 

 

 

今日(6/9)も

 

ビシエドのタイムリー拍手

 

福田君のホームラン拍手

 

と、ミスショット無く一撃で仕留めてくれましたぁ~\(^o^)/キラキラ

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

 

首脳陣の指示と選手の技術がしっかりと噛み合った打撃で

 

見ていてほんと気持ち良かったほっこり

 

 

中日は期待が大きく才能有る選手が多いと思うグッド!

 

今までは、首脳陣の指示と選手の意識が噛み合っていなかった様に見えてたけど

 

これが上手くいくようだと、ほんとの力となって結果に結びついてくるんだと思うイヒ

 

 

繰り返しになるが、個の才能は十分にあるグッド!

 

試合に入る前までに首脳陣と選手とで、いかに対策と準備の徹底が出来ているか?うーん

 

 

それがこの二日間で垣間見えたので

 

今後が今よりも楽しみであるほっこり

 

 

 

投げる方では

 

ガルシアにつきるね

 

 

見ていて不安になる様なところが一つもなかった拍手

 

ナイスピッチンググッド!

 

 

完封してくれたおかげで

 

祖父江君や藤嶋君、岩瀬さんを休ませる事が出来て

 

とても大きな完封となりましたキラキラ

 

 

 

これで松坂君の登板翌日は7連勝!!爆  笑

 

 

 

さあ、明日は、、、

 

あ、Oh!No!君かぁ、、、アセアセ

 

 

ま、投げる方はわざと期待しない様に見る事にしてべーっだ!

 

個人的に好きだけど、相手の中田の賢ちゃん

 

中日の打撃陣がいかに攻略していくのかを

 

楽しみに見ていきたいかなおねがい

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

※ お暇が御座いましたら、こちらも読んで頂けると有り難く思いますor2...