中日様の耳はロバの耳~547 「最下位脱出!」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

今日(6/8)の試合キョロキョロ

 

 

松坂君があの強打を誇るソフバン打線を

 

5回1失点で抑えてくれました~拍手

 

 

よっ!松坂~!日本一~!!爆  笑

 

既にドラのエース級ですなほっこり

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

んで、試合内容だけどうーん

 

打撃陣が素晴らしかったね拍手

 

 

首脳陣も明確に

 

「ファストストライクのストレート高めを狙え」という指示を出していたんだと思うイヒ

 

 

千賀君が調子悪いとはいえ

 

5点をしっかりと奪っていったよねグッド!

 

 

特に、いつも狙っているボールに対して

 

ミスショットだらけの中日打者陣なのだがべーっだ!

 

 

今日は、

 

平田君の二塁打キラキラ

 

福田君の先制タイムリーキラキラ

 

周平君のホームランキラキラ

 

京田君のタイムリーキラキラ

 

と、全て一撃で仕留めているグッド!

 

 

見事だというしかなかったね拍手

 

そういう意味でとても上機嫌で見ていましたとさほっこり

 

 

 

さあ、最下位脱出しました上差し

 

現在4位だすイヒ

 

 

でも、明日(6/9)の相手投手がバンデンハーク

 

ナゴドのマウンドが好きそうだよなあアセアセ

 

 

あとは、中日リリーフ陣

 

現状、なんとも心許ないアセアセ

 

このままだと、祖父江君が潰れてしまうアセアセ

 

なんとか君をリリーフにまわせないものかねえ、、、うーん

 

 

とりあえず、そんなこんなの独り言イヒ

 

明日も対策、前準備をしっかり行って、勝ち試合を見せて欲しいなあおねがい

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村