中日様の耳はロバの耳~541 「グッバイ柳!」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

東海!

 

じゃなくて、投壊、、、アセアセ

 

 

序盤から投手が打ち込まれては

 

話しになりませんな真顔

 

 

二番手で投げた藤嶋

 

最初は打たれたけれど

 

腕振ってよく投げていたね

 

収穫あったんじゃないかな?拍手

 

 

又吉君はチェンジアップ覚えたはずだけど

 

投げていないうーん

 

まだ試合で投げれないという事なんだろうけど

 

スライダーがしょんべん化してて

 

他、ストレートしかない

 

このままだとツライ様な、、、ぼけー

 

浅尾君が見てみたいなあおねがい

 

 

岡田君はツーアウトからの4失点

 

リリーフだからこのまま遠征帯同かな?真顔

 

 

 

んで、本題の

 

前回から全く腕が振れていない真顔

 

 

ストレートが驚く程速くない君は

 

腕が振れなければ、緩いカーブやチェンジアップも活きてこない真顔

 

 

君が腕がしっかりと振れている時は、投げるのを後ろから見ていて

 

リリース時の手首が目の錯覚で、一瞬止まった様に見えるのだが(←何故だかわかりますかね?イヒ

 

それが前回と今回、全く見られなかったぼけー

 

 

前々回、序盤から腕を振りまくって好投しつつも

 

試合の後半にスタミナ切れを起こした事を気にしている感じで

 

吉見先輩の様なベテランさん方々の脱力投方を真似したくなったのかね?うーん

 

 

、、、

 

 

、、、、

 

 

、、、、、って

 

百万年早えぇわ!!ムカムカ(怒)

 

 

 

投げるスタミナは

 

しっかり腕振って投げ込むからこそ付くんであって

 

序盤から手を抜いたところでスタミナなんぞ付くかあ!?ムカムカ

 

 

 

って事で、

 

グッバイ!

 

札幌から名古屋まで泳いで帰るんだよ~べーっだ!

 

 

 

 

はあ、明日はガルシアでなんとか1勝をチュー

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

映りたがりで出たがりの相手監督さんを

 

1日だけでも黙らせて欲しいなあおねがい

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村