中日様の耳はロバの耳~542 「酔っぱです、、、」 | げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいりの独り言 中日ドラゴンズ

げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
げいり♪げいり♪ホームラン♪
ここで一発ホームラン♪

 

うぃ~うずまき

 

ガルシアが5失点したとこから

 

飲んでましたあ日本酒

 

 

で、今日(6/2)の試合なんだけど、、、

 

、、、、特に無い(笑)笑い泣き

 

 

って、怒られそうだから

 

ちょこっと書いてみますよアセアセ

 

 

ガルシア!

 

初回の3失点が痛かったぼけー

 

 

あとはあ、準規!!

中日伊藤準規、朝5時起き山口→札幌お疲れ?4失点

↓↓↓
 

長い1日だった。木下雄介投手とともにこの日出場選手登録された。ウエスタン・リーグ広島戦のため山口県内に滞在していたが、札幌のナイターの結果を受けて、入れ替えが決定。2人は午前5時に起床し、同6時に出発。岩国空港から羽田で飛行機を乗り継ぎ、札幌入りしていた。

 

 

嫁が同郷という事もあって、嫁がシャカリキ応援してるんだけど

 

打たれるとテレビの前から退散しちゃうしアセアセ

 

ご機嫌ナナメになっちゃうしアセアセ

 

 

次回は頼みますよ~アセアセアセアセ

 

って、次回があるんかな!?アセアセ、、、

 

(写真をお借りしましてorz...)

 

 

さて、明日の先発はあ???、、、

 

やべアセアセ調べてねえ真顔

 

 

でももう眠いから寝ちゃいますzzz

 

お休みぃ~zzz

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

 

※ お暇が御座いましたら、こちらも読んで頂けると有り難く思いますor2...