久々っす、近況報告 | ZackりLife

ZackりLife

映画を中心に展開してきます
日々よい資料となるよう勤めてますがブログも書いたりと
結構ざっくりとしたブログです。
楽しんでもらえたら幸いです。

志望校がきまりました!!まぁ決めてたんだけども先生がうかんねぇーとか言うから・・・

東京医科歯科大学ってとこなんですけど

こないだあった模試(とりあえず2月にありました)でC判定だったのでまだ可能性はあると思いまして先生をみごと黙らせて

ちょっと本格的に現役合格をしよとおもいましてさっそくハードな春休みを過ごしております


模試と言えば最初の模試におふざけで東京大学理化三類とかいたりしません?

とうぜんのことですけどE判定でしたが・・・・偏差67後半では東大の理一でもDですからね・・・・

まぁそれでですね

なんと!!うちの学校から今年初の合格者がでたんですよね

知ってる先輩だったので超うれしかったですよ

でも実力はやっぱバケもんでしたよ

全国模試で神奈川県1位ですからね・・・・


ほかにも横浜市立の医学部とか・・・私立もちらほらと・・・

ちなみに横市を知らない人は難易度を比べるなら・・・普通の地元国立医学部レベルかそれ以上のところかと


自分もそれの先輩のような業績を残し、大学生活を満喫できるよう勉強に励みたいと思います

とりあえず次の目標は模試県80番以内ですね~口ではいくらでもいいますよ~


ここで少し余談を


関西と関東に一つづつしかない塾があって、鉄○会ってやつなんですけど

まぁイメージ的には東大理3のみを対象とした塾ですね

ちなみにエリート中のエリートしかはいれないそうで

誰でも耳にはしたことのある某私立のK高校、N高校、O高校を中心とした超進学校しかはいれないらしいんですよね(一応指定されていない学校でも成績が極めて優秀ならはいれるそーですが・・・やだなぁー)

でまぁ毎年40名ほど受からせてるわけですよ・・・・

やばいっすよねー

聞いた話ですけど河○塾でも全国で10名はいかないとか・・・

やっぱ漫画の世界いがいでも世の中にはそういうやばい集団もいるってことです


もう高2ですね

がんばんなきゃ!!

みんなもがんばってねグッド!