2014年、あけましておめでとうございます。 | ZackりLife

ZackりLife

映画を中心に展開してきます
日々よい資料となるよう勤めてますがブログも書いたりと
結構ざっくりとしたブログです。
楽しんでもらえたら幸いです。

最近聞いたいい話 ブログネタ:最近聞いたいい話 参加中
本文はここから


おひさしぶりです、ZACKです!

年が明けてしまい、年内中には復帰しようと思っていたBLOG活動も気付いたら間に合わず・・・泣

まぁ、そんなこんなで元気にやっていました、Zackです。


前の投稿から、すこし時間がたったので、あらためて自己紹介を簡単にしようかとおもいます。


現在東京のある大学で夢に向かって頑張っております、ゲーム大好きです、映画も好きです、お菓子も大好きです、音楽は命です、でも梅干しはダメなZACKです。かわいがってやってください。


はい、というわけで今回は久々の投稿なのですが、自由に書いていいとなると、書くことが多すぎてもう何書けばいいかわからなくなるので、すこーしずつ、更新しながらひも解いていこうかなと思います。


最近聞いたいい話・・・

そうね・・・(´▽`)・・・


この時期は、SALEで大騒ぎな時期だから、消費税が上がることもあってか、洋服とか鞄とか安いよね!

おかげさまで、お年玉とバイトでのわずかな貯蓄を使い果たして、冬服買いこみました!( ̄▽+ ̄*)

でも、PCは慌てて買わない方がいいみたい。年2回シーズンあるから、あわててかうと損する可能性が大きいってテレビで言ってた。なんでも今買っちゃえと思わずに、落ち着いて考えろってことですかね?


あとは、後輩がぶじ大学にうかったこととか、知り合いが結婚したりとか・・・

そんなかんじかな(・∀・)


みなさんはどうですかね??

なにかよいはなしはあったかね???