大好きなモノ、あれこれ。〜男の子と女の子のおかあさんやってます~
Amebaでブログを始めよう!
ものすごーく久しぶりにアメブロを見てみたら、ブログタイトルのところに「第二子妊娠中」と書いてあったので驚きましたガーン
急いでタイトルを変更しました。
ちなみに現在は妊娠してないです(笑)
息子は4歳6ヶ月
娘は2歳6ヶ月
になりました。
あっという間過ぎる!!
毎日が慌ただしすぎて、なのに何もやらずに一日が終わります笑い泣き
ここまで書いたけど、こんなの読む人いるのかな??
正直、アメブロをこまめに更新する気力はないです(笑)
なので、気が向いたらまた来ます爆笑