なんとなく書いてみた。ものすごーく久しぶりにアメブロを見てみたら、ブログタイトルのところに「第二子妊娠中」と書いてあったので驚きました急いでタイトルを変更しました。ちなみに現在は妊娠してないです(笑)息子は4歳6ヶ月娘は2歳6ヶ月になりました。あっという間過ぎる!!毎日が慌ただしすぎて、なのに何もやらずに一日が終わりますここまで書いたけど、こんなの読む人いるのかな??正直、アメブロをこまめに更新する気力はないです(笑)なので、気が向いたらまた来ます