前回、妊娠判定のことを書いたみたいなんですが、現在妊娠38週だったりします。
あっという間過ぎ!!
そして、もう生まれそうです。
毎日本当に慌ただしく過ぎていくので、なかなか長文を書く余裕もないですが、また何か書けたらいいなーと思ってます。
って、誰も読んでない??
インスタメインでUPしているので、メッセージなんか頂けたらアカウント教えちゃいます。
そしてそして、昨日、2月12日は息子の2歳の誕生日でした。
もう2歳!!
1年前は伝い歩きでおしゃべりもできなかった息子が、今は走り回ってるし会話らしいものもできるようになって、成長を感じます。
このまま元気にすくすくと大きくなーれ!!