いるかHotel 観劇。 | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

__.JPG

土曜に観劇した「いるかHotel」のお芝居。
大阪弁でシェイクスピアを。
シャイロックが大阪商人の言葉、
私はこれにハマったあ~♪
でも、
そのおもしろさだけでに終わらないシャイロックでした、ステキ岸原さん!

そして春に「木曜組曲」で共演させて頂いた
その岸原さん、綾美ちゃん美貴ちゃんの春とは全く違う様子に
カンゲキ~♪
そして、
構成・演出の谷さんの「木曜組曲」とは全く違う感にカンゲキ~!
で、遊気舎の役者谷さんは、また違う感で・・・

おもしろいなあ
楽しいなあ

あっ!
新人の望ちゃんも頑張ってた!

うちの次回公演の新人も頑張ってほしいな!

あっ!
うちのワークショップに参加する牧ちゃんも頑張ってた!

あっ!あったらいいな○○製薬CMみたいになった、

あっ!本日、公演を目的とするナオミのドラマテックワークショップ(長い名前)の初日です!

あっ!明日、伽羅倶梨の次回公演「明日カレンダー」の顔合わせ・稽古初日です!

というわけで、
一番頑張るべきは私です。

ではみなさん、ごきげんよう。