「明日カレンダー」顔合わせ。 | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

__ 4.JPG__ 4.JPG


__ 1.JPG__ 1.JPG

__ 2.JPG__ 2.JPG

__ 3.JPG__ 3.JPG


みなさま、おつかれさまでした。
「明日カレンダー」ってなに?
はい、お応えします。
秋のスタジオ公演のタイトルです。

今日は伽羅倶梨スタジオ公演「明日カレンダー」の顔合わせでした。
ゲスト、一部スタッフの方にも集合して頂きました!

どうぞよろしくお願い致します!

そして、
今月から伽羅倶梨に入団、石田龍昇さんです。いしだりゅうしょうと読みます。
私は、龍ちゃんと呼びます。
笑顔!

龍ちゃんはこれまでにも、劇団や色んなお芝居を経験。
事務所が同じだったこともある役者さんです。
うちの芝居も何度か観劇してもらっていました。

仲間がふえて、こんなに嬉しいことはありません。
すでに稽古場には龍ちゃん風が吹いています。

__ 1.JPG__ 1.JPG

「明日カレンダー」は10月31日~11月3日本番。
KARAKURIスタジオ公演です!
チケットのご予約は、9月7日からとなっております。
劇団制作からの詳細は間もなく発表されます。
よろしくお願い致します!

そして!
昨日9月1日は、

「公演を目的とするナオミのドラマティックワークショップ」の初日でした!

またまた素敵な出会いや~~~~~!
徳田、がんばります~~~~~~!


九月!
二がっきが、はじまりました。
いっしょうけんめいやっていこうとおもいます。