シュエットKOBEバレエスタジオ | 徳田尚美のドラマティック日誌

徳田尚美のドラマティック日誌

日々の出来事や、劇団伽羅倶梨の事
気ままにおしゃべりします♪

__.JPG


塚本千里バレエ・アートが改名されました。
「シュエットKOBEバレエスタジオ」
KOBEって入ってるの素敵ですね。
シュエットの意味を先生にお聞きしました。
フランス語で、素敵とか、可愛いとか、おしゃれとか、
そう言う意味だそうです♪

神戸オリエンタル劇場で発表会でした、
アナウンスをさせて頂きました。

研究科クラスの皆さんの踊りや男性ゲストの方たちに
ウットリしたかと思うと、
小さな子供達の元気さと明るさについつい笑いが溢れたり!
大人から子供まで、日頃の稽古の成果を出されていました。

大きな舞台で、日頃の成果を発表する、
ワクワク!そしてドキドキだと思います。

本当に皆さんおつかれさまでした!