棒読み演技を解決する3つの方法 | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

「自分では抑揚をつけているつもりなのに棒読み」

「自分では心が動いているつもりなのにセリフが一本調子といわれる」

「セリフを録音して聴いてみたら、自分の抑揚がなさすぎてショック」

 

そんな経験はありませんか?

これって結構あるあるなんですよね~。

 

今日はこの解決方法を
公開しちゃいます!

 

なんば講師の新作ビデオの発表です!

その前に・・・

 

● 世界標準の演技レッスンの見学は来週です!

 

普段は決して見学することができない
ガチで本気の演劇ワークショップの
12回目のレッスンが見学可能です。

 

ハリウッドやニューヨーク主流の
演技メソッドの具体的な訓練や演技実習を
間近で見られる貴重なレッスンです。

 

夏クラスの受講を考えている方は
是非参加してみてください。

 

なお、参加は演技の経験、未経験は
問いませんのでご安心ください。

 

ガチで本気の演劇ワークショップ 見学レッスン

● ガチで本気の演劇ワークショップ夏クラスの参加申請はこちら

夏からガッツリと本格的な

演技レッスンを受けたい方はこちらです。

 

ニューヨーク・アクターズスタジオの正会員から10年以上に渡り
伝授された本場の演技メソッドのレッスンや
具体的な役へのアプローチが学べます。

 

⇒ ガチで本気の演劇ワークショップ夏クラス

 

● 棒読み演技を解決する3つの方法

では、本題です。

 

自分なりに演技の練習を頑張ろうと思って
自分の声やセリフを録音して聴いてみる
ということをやったことがあると思います。

 

初めての時って愕然としませんでした?

 

「え?自分てこんな声なの?」

「全然抑揚がついていないんだけど」

 

 

これって実はあるあるです。

 

かといって、

無理に抑揚をつけて
録音してみると、

 

「なにこれ?わざとらしい」

 

「なんか嘘くさい」

 

と自分でも感じてしまいます。

 

 

では、この棒読みになってしまう傾向は
どうやって解消したら良いのか?

 

この点について今日は
解決していきたいと思います。

 

こちらのビデオと解説を
ご覧ください。

 

↓  ↓  ↓

 

棒読み演技を解決する3つの方法

 

 

 

__________________


▼ 見るだけで!演技力がみるみる上がる!
演技力UPチャンネル「YouTube」にて絶賛放映中!

ありがとう!
ついに5000人突破!!

>>演技力UPチャンネル

今すぐチャンネル登録しよう!


━━━━━━━━━━━━━━━

▼【演技力向上LINE】
YouTubeでは公開していない
非公開演技レッスンビデオ講座提供中です。

今すぐ友達追加してください♪