予告!全国でオンライン演劇ワークショップ! | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

⇒ 【プレゼント!】 

演技に悩んでいませんか?

あなたの演技の悩みを解決する演技力向上無料ビデオプレゼント中!

 

 

演技力向上プロデューサーの並木です。


本日は重大発表です!


今まで、私達お伝えしている「世界標準の演技メソッド」を

直接お伝えできるのは東京でのワークショップに限られていました。

 


東京でのワークショップも時間と場所が限られているので
なかなか通いたくても通えない方も多かったのです。


関東以外や海外にお住いの方も
「学んでみたいけど遠くて行けない」という方も多いです。


それについてなんとかできないかな~?
と思っていました。


まだまだ演技について悩んでいる人は多いし、
演技の壁にぶつかって「演技の楽しさを忘れかけてしまっている」
という方もいらっしゃいます。

 

周りに教えてくれる人がいなくて
何からやったら良いのか分からないという人もいます。


そういった人たちが演技の悩みを解決し、
演じる喜びを取り戻すためにも
なんとかしないといけないなと思うようになりました。


この構想は一年以上前からあったのですが、
ようやくこの度形になることができました。


それは、オンラインで世界をつなぐ演劇ワークショップです!

 

 

 

時間と場所を選ばずにいつでもオンラインで
本格演技メソッドの考え方、実践方法を学べる場を作ることにしました。

 

これさえあれば、あなたが日本のどこに住んでいようと、
海外のどの国に住んでいようとネットが繋がれば受講をすることができます。


私は日本中に演技に対して高い認識を持っている俳優や女優、声優が

どんどん出ていってほしいと思っています。
 

だからノウハウの出し惜しみはしません。


 

そしてそれぞれの道のプロのゲストもお迎えして
実践しやすく、効果の高い方法をどんどんお伝えしていく予定です。


もちろん直接トップクラスの演技クラスに通うのが一番ですが、
そこで話している内容や実践方法をオンラインでも毎月学べるようにします。


どんどん進化していく演技メソッドの考え方や役へのアプローチ法を
リアルタイムでお届けしていきます。

 

準備ができ次第、公開しますので
楽しみにしておいてくださいね。

 

 

 

● ハリウッド式演技メソッドを一日で体験ができる

    スペシャル演劇ワークショップがまもなくです♪
  

通常の2倍の6時間のスペシャル演劇ワークショップです♪


>>1月29日(日)ワクワク演劇ワークショップ(ネット割引)

 


★今すぐ参加する
 

今日はここまで。
次回をお楽しみに!

 

 

 

 

⇒ 【プレゼント!】 

演技に悩んでいませんか?

あなたの演技の悩みを解決する演技力向上無料ビデオプレゼント中!