ガチで本気の演技合宿2015 行ってきました!! | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

並木です。


昨日まで秩父で
「ガチで本気の演技合宿2015」をやってきました。


まさに秘境!!


携帯の電波が入らないんです!
特にソフトバンクが。

ずっと圏外の山間で集中合宿をしました。


週に1回のレッスンも良いですが、
1日中みっちりと演劇漬けになる体験も必要ですね。






パワースポットの三峰神社は

行くだけで指先がビリビリきました。


その他、けものみちを歩いて洞窟探検に行ったり、

温泉に行ったりもしました。



参加者は関東だけでなく、中部や関西からも来ていて

バラエティに富むメンバーでした。


今回参加できなかった方は

次回チャレンジしてくださいね。


ペタしてね