ハリウッドスターのオーディション映像 | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

並木です。


今年の夏はハリウッド合宿があるわけですが、
ちょっと面白い映像を見つけました。


なんと!
ブラッドピットとかディカプリオ

駆け出しのころのオーディション風景の映像です!

初々しい!!



これを見るとアメリカの役者たちの演技力がすごくわかりますね。



セリフを覚えて

ここはこんな風に感情を表現して

顔はこんな風に表現して・・・


みたいなレベルではありません。



まさに世界標準となっている

「メソード演技」「スタニスラフスキー・システム」が浸透しているので

「役を表現する」のではなく「役を生きる」演技になっています。



こういうのを見ると刺激になりますね。

生きていると、いろいろ比べたりとか

比べて一喜一憂することがあると思いますが

比べるなら海外の一流と比べる習慣をつけてみることをお勧めします。


そうすると、変に落ち込まないし、

謙虚になれます。



では、そんなこんなで
こちらをご覧ください。


【ブラッドピット、ディカプリオのオーディション映像】



今日はここまで。

次回をお楽しみに。



PS
声優やナレーターを目指している方はコチラをご覧ください。

声優になる方法




ペタしてね読者登録してね