自宅で動きをきれいにする方法 | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

並木です。

前回の記事の反響がけっこうありました。

「私もダンスはじめてみます」

「養成所のレッスンの中にダンスがある理由がわかりました」

などたくさんの感想をいただきました。

やはり、動きに対する悩みを持っている人は多いみたいですね、


ただ、その中で

「ダンスをやってみたいとは思いますが、
自宅が田舎なので教えてくれるところがありません」

「ダンスに行きたいとは思うものの、
仕事との時間のバランスが合いません。残念です」

という感想もありました。

うーん。
確かに。


ダンスレッスンは時間が決まっているし、
時間と場所が限られていますからね。

こういう情報を提供した手前、
なんとかできないかなあと考えました。


そこで、急遽、私の人脈で、ある人にコンタクトしました。

その人はいろいろな賞を受賞した元ダンサーで、テレビにもよく出ていて
今はダンサー教育のプロデュースをしている人です。

この人に
「時間や場所の制約なく、
誰でもちゃんとしたダンスレッスンができる方法が無いか」

相談してみました。


そうすると、なんと彼のダンス教材を

提供してくれるということになったのです。

これは、テレビ番組でも紹介され、特集されているほどの貴重な教材です。



これは3時間40分に渡るダンスレッスンのDVD教材になっています。

基礎の基礎からプロ級におどれるステップまで

順番にプログラムされているものです。

映像なので、自宅で何度も繰り返し見て動きを練習することができます。



私がダンスを学んでいた頃、

この【映像で学ぶ】というのは非常に重宝しました。


何度も再生して、

先生のかっこよく見せる細かいテクニックを観察したり、

体重移動のタイミング、動きの細部をチェックすることができるからです。



普通のダンスレッスンだと、

先生の動きを見られるのはそのレッスン時間内だけですが、

映像だったら何度でもチェックをすることができます。

しかも、自宅でできるので、自分のペースでできます。




これがあれば、日本中どこに住んでいようが、

練習時間が何時になろうが関係なく練習をすることができます。


これは基礎から徐々に積み上げていくプログラムなので

ダンス初心者でも安心して参加できる内容です。



ちなみに、ダンスができるようになったら、

演技の動きが良くなることもそうですが、

【オーディション】などでの大きなアピール材料になります。



オーディションなどで30秒程度の

キレキレのダンスを披露できるようになったら

あなたの評価価値は一気に上がることでしょう。

キレのある動きができるようになって損をすることは一つもありません。



実は今回、このプロデューサーを説得して

「ありえない特典」をつけてもらうことに成功しました!



おそらく、この特典を知ったらみんな口をそろえて

「これはありえない!」と言うことでしょう。


いや、これ本当にありえないですww

笑っちゃうくらいありえないです。




そして金額もかなり下げてもらいました。


【4月からがんばる人達を本当に心から応援しようよ!】

ということで、急遽「新生活応援キャンペーン」を行うことにしました。

これが私たちができる精一杯の応援です。



是非これを使ってライバルと差がつけられる【価値】を身に付けてください。

自分自身の商品価値を一気に上げていきましょう!



長くなってしまったので

詳しい内容は次回の記事にてお伝えします。



ペタしてね読者登録してね