ハリウッド合宿がさらにすごいことになりました | 演技力Up

演技力Up

俳優女優声優向

並木です。


9月に行うハリウッド合宿ですが
またまた面白いことになってきました。


今交渉しているのは、
ハリウッド映画に出演している俳優さん、
多くのCMに出演している女優さん、
映画プロデューサー、
コメディアン
などです。


実際に講義やレッスンをしてもらうつもりです。


そして、パラマウント映画の撮影スタジオとか
ユニバーサルスタジオとかの見学をしていきます。


日本にいたら決して知ることのできない映画スタジオの裏側に潜入していきます。



そして、

メジャーリーグのエンジェルスを観戦したり、

カリフォルニアのビーチ、

ディズニーランドの新しいスポット、

「カリフォルニア・アドベンチャー」にも行きます。



「カリフォルニア・アドベンチャー」

はまだ、日本ではあまり知られていませんが、

ディズニーランドの隣にできたディズニーの新遊園地になります。




ミッキーの顔の観覧車があります。

ディズニーランド好きにはたまらない場所だと思います。




そして、アメリカ版オーディション講義や、

英語を使ったセリフの表現のレッスンなどもしていきます。




さらに、毎日パーティを開いて多くの業界人との人脈作りの場を作っていきます。

この参加から、アメリカンドリームを掴む人も出てくるかもしれませんね。




それぞれの参加者はカリフォルニアの一般家庭にホームステイしていきますので

現地の生活を体験ができ、大きな経験になります。

プール付きの家庭もあるそうです。



参加希望の方は英会話今からがんばっておいてくださいね。

現地ではほぼ英語です。




早期割引もできるので、

近いうちに早期割引希望者の募集をします。



8月31日~9月8日頃を予定しているので、

今のうちに予定を調整しておいてくださいね。




冒険しましょう!



ペタしてね読者登録してね